女子カ計画立てよ!


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】15回目👏🏼

今日お天気でしたが夜になると少し寒いですね!

という事で今日金曜日!!

お家にいると金曜日って感覚にならなくてあれだけど、金曜日ですよ〜(笑

在宅業務になってみなかなか世の中は良くなりませんねぇ...

という事で在宅に必須アイテムをポチポチしてしまって良かったら紹介しますね!

こんな状態でも宅配のお兄さんたちは必死に走り周ってくれてる😫😫

だから1人でも多く外出自粛を心かけよ!

なにかいいアイテムあれば是非!コメント待ってます!

もうすぐ4月が終わり5月になりますねぇ!
ゴールデンウィーク楽しみにしてたことが
無くなって辛いけど、別の楽しみを探そう🥰

この期に可愛い女の子になろw
女子力!!女子力!!スキンケア!ストレッチしてダイエットをしよ!

腰など痛めて辛くなる前毎晩ストレッチして寝ましょうね!!

するのとしないとではまったく次の日違います!!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/