4月最後の土曜日。


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】16回目👏🏼

今日もお天気でしたね!

stayhomeみんなしてますか??


平日はお家で在宅なので買い物に行くのが休日で混んでいるのかなぁって思い早めに行き「密」を保ち買い物に行きました!

なんと!!「小麦粉」「チーズ」「バター」
ホットケーキミックス」などが品切れ😱😱

もう、生きていくのに必死!!買い込みはしないで!って言われて、スーパーには週3、、、
どうすればいいんだよ!!

買い込みしないで買い物は週3って。。。。

そんなにちょこちょこ買い物に行けないよ😥

早く、自由にお出かけしたい。。。
ゴールデンウィークはお家で何しようか計画中!


これからも1人でも多くがStayHome外出自粛を心かけよ!

なにかいいアイテムあれば是非!コメント待ってます!

この期に可愛い女の子になろw
女子力!!女子力!!スキンケア!ストレッチしてダイエットをしよ!

腰など痛めて辛くなる前毎晩ストレッチして寝ましょうね!!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/