おはよーございます!

 

お久しぶりです!(笑

 

緊急事態宣言が解除して週3日出勤が始まり

今日から毎日出勤になってしまったみゆきちです...(笑

 

皆さんは緊急事態宣言が解除されて何か変わりましたか??

 

私は、通勤時間にやっていた家の家事が元に戻り貴重な土日に行うことになってしまい、

休んだ感が全くありません。(笑

 

これから第2波が来るとかまだ来てないとかでテレビは言っているけれどもこれからまた自粛なら何やらになった場合を考えて日々を過ごすことにしました!!

 

1ヶ月間の緊急事態宣言で成長したこと。

・朝になるべく動画を撮る!

・朝に掃除をする!

・朝から有酸素運動をする!

SNSの更新をあげる

など心がけていました!

 

次の緊急事態宣言や自粛になった際は、

これ以上の成長をして周りとの差をつけてみたいと思います!!

なにが今1番必要なのか!

何をすればいいのか!

それを見つけられるように今の1日を大事にしていきたいと思います!

 

自分なりの働き方改革も考えていこうと思います!

 

もしこのブログを見ていただいている方、

何かいいアドバイスや考え方がありましたら是非コメントしてください!

お待ちしております!

 

ではでは〜

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

 

〜昨日の晩御飯〜

f:id:Miyukiti20:20200629054015j:image


SNSフォローお願いします🤲☆

Instagram

https://www.instagram.com/miyukiti20/

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

TikTok

http://vt.tiktok.com/dL91ue/