月曜日始まった〜


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

本日も私の日常ブログを読んでくれてありがとう〜ございます!

月曜日が始まったね!!
よっしゃー今週も頑張るぞー!!

って事で今日の晩ご飯!!
・鶏むね肉に照り焼き(20時過ぎてたので少なめ
・トマト
ブロッコリーのマヨ和え(作り置き)
・オリジナルニンジンシリシリ(作り置き)
・豆腐と玉ねぎみぞ汁

・じゃがいもの煮っ転がし
(白米は夜食べません)

f:id:Miyukiti20:20200525223907j:image


さぁーてとだんだん暑さが出てきましたね!!
緊急事態なんちゃら解除されましたが!
まだ油断できないです!!

あなたの近くにウィルスは潜んでいるかもしれません!!

解除されても今年はおとなしく家の近くを探索するなりお家時間で得たものを活かしたり!してみては?

ずぅーとお家も飽きてしまってストレスを感じるお子さんやアルバイトしている学生は出れたことに嬉しいですが、せっかく感染者も減っている中、
健康でいるあなた方がウィルスにかかったらもったいない!!

今のこの世の中になった!
これもまたいつ起こるか分からない!
そのためにも今一緒に暮らしている人
一人で苦しんでいる人
色んなの人がいる!!

自分だけが楽しんでていいのかって考えよう!
もちろん人生一度きり!!
楽しんだもんガチだけど...今ウィルスに感染している方やウィルスと向き合っている医療関係の方の事も少しは考えるべきだと思う。



リクエストありましたら、
是非コメント待ってます!


ではでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/