明日は金曜日ですよ〜

 


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】14回目👏🏼

今日もめっちゃお天気でしたが風が気持ちよかったですね!!

昨日在宅の時に皆さんのお供アイテム!について書きましたが皆さんの在宅業務にあたりずぅーと座っていることに何か違和感などありませんか?

私は、椅子に座って座布団を引いて、お尻や腰が痛くならないようにしているんですがなぜが。。。
腰が痛くなったり、足が痺れたりするんですよね〜

何かいいアイテムほしいーーーっと思い休憩がてらネットサーフィンして探しています!!

なにかいいアイテムあれば是非!コメント待ってます!

そのアイテムと一緒に「お供」があれば最高の在宅勤務ですね!

腰など痛めて辛くなる前毎晩ストレッチして寝ましょうね!!

するのとしないとではまったく次の日違います!!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/