在宅のお供とは〜?

 


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】13回目👏🏼

今日もめっちゃお天気でしたが夕方ぐらいか雨が降りそうな曇り空でしたね!

今日もゆったり在宅でお仕事をしていました!

在宅の時に皆さんのお供アイテム!何かありますか?

私は「ステックタイプのカフェラテ」と牛乳をストックしてお仕事頑張っています!

寒い時期や乳製品を食べるとお腹が緩くなってしまう方にオススメ!!

牛乳を常温で飲むより少し温めて何かと混ぜて飲むと体の芯から温まってめっちゃいいですよ!

〈牛乳と混ぜるのにオススメ〉
・1番はカフェラテ
・温めた牛乳に蜂蜜
・温めた牛乳にココア
・温めた牛乳にインスタントコーヒーを溶かしてポイップ状態にしてものを載せる(ダルゴナコーヒーのホット版)

私がいつも在宅でお仕事している時の「お供」です!

ほかになにか食べ物は基本的ありません
私の場合食べたら止まらないからです!!!

なので温かい飲み物を飲んで満腹にしましょ〜

それと!
お風呂上がりや寝る前に軽くストレッチ忘れずに〜

するのとしないとではまったく次の日違います!!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/