体力不足??になってませんか?


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】12回目👏🏼

今日はめっちゃ朝から太陽さんがサンサンでしたね🌞

ピクニック日和でしたが、お家で在宅です。。。

あぁ〜早くお出かけしたいですね!

最近はなるべく自粛をしなくちゃ!っと思って自粛していましが、皆さんは運動不足になってませんか?

私は体力が落ちてきているなと感じています!

なのでお家で筋トレをしよ!って思っても三日坊主。。。

何かいい方法ないかなぁ〜と思ったその時!!!

そうだ!お家の掃除や家事をしながら筋トレをしよ!
そしたら辛くもないし!飽きない!と私は感じました!!

でも!毎日掃除なんかしたくないし〜
掃除って考えるだけどめんどくさいなるんですよねぇ〜

と考えるだけで疲れますよね!!

でも今まで放置していた場所ありませんか?
それと!もう春が来てますよねぇ!
衣替え!断捨離!これらの事をしてスッキリしたお部屋に衣替えしよ!

それをしたら、少しは筋トレになるのではないでしょう!

それと!私はお風呂上がりや寝る前に軽くストレッチを始めました!

するのとしないとではまったく違います!!

どんなストレッチをしているかはまたブログに書きますね!!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/