どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!

 

どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

 

【投稿】2回目👏🏼👏🏼

 

と言うわけで〜

最近テレビでもネットでも流れている

新型コロナウィルス」に関して少し語ろうかと思いました。

 

最初はそれほど警戒していませんでしたが

ここ最近やたらと警戒度が強くなり、

生活していく中で、ストレスになっていませんか?

 

ずぅーとお家にいるのもストレスになったり

ゴロゴロして運動不足

ご飯など偏ったり食べなかったりしていませんか?

 

今までの生活を変えず、平日は毎日いつも通りの時間に起きる事を心がけるだけで気持ちも変わるのではないでしょうか?

出かけるなどの注意が呼びかけられていますが、家の窓を開けて換気するだけでも気分は少し軽くなります!!

(是非!試してみてください)

 

これから楽しいことや楽しみだった事

様々あったと思います!

(私もそうでした💧)

でも、今我慢(予定計画期間的な)してゆっくり今度の予定や家の掃除などお家で楽しい事を探してみましょ!!

 

何か楽しい事やこれから楽しみな事ある人は是非コメントしてください🙋‍♀️🙋‍♀️

 

では、今日はこの辺で〜

ばいばーい😚👋

☆良かったらSNSフォロワーお願いします🤲☆

Instagram

https://www.instagram.com/miyukiti20/

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

TikTok

http://vt.tiktok.com/dL91ue/