在宅勤務になった1日のスケジュール

 

どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

 

【投稿】3回目👏🏼👏🏼

 

毎日投稿する言って昨日投稿し忘れました。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

投稿し忘れた理由踏まえ、「在宅勤務」になった1日の過ごしかたについて語ります!

 

朝はいつも通りの時間(4:30)に起きます!

いつも通り出勤するように

・メイクして〜

・朝ごはんの準備して〜

・ベットメイクしたり〜

などしますが、時間があるので

・朝から洗濯物をしたり〜

・家の掃除をしたり〜

・少し夜ご飯の下準備したり〜

・余った時間はYouTubeの動画編集〜

 

それからの事をして勤務時間を待ちます!

 

勤務時間15分前になってから、パソコンを付けて〜待機です!

 

時間が経って...お昼です!

 

お昼はだいたい昨日の晩の残り物です(笑)

(まぁいつもお弁当にいれてるので(苦笑い)

 

お昼の時間が勝負どき!!

・お昼を作りながら晩御飯を作ります!

・洗濯物が乾いてたら畳みます!

・部屋が散らかってたら片付け

などができるかと思います!!

 

休憩時間終わり!!

 

さぁ〜午後もがんばりましよ〜

 

パパッと午後の業務を済ませたらあっという間に業務終了に時刻!!

 

さぁ〜晩御飯作って〜

お風呂に入って〜

ストレッチして〜

まったり時間。。。

TikTok見たり〜(フォローお願いします)

・あつ森したり〜

Netflixみたり〜

というまったり自由時間を過ごして、、、

 

あとは寝る準備してから30分〜1時間ぐらいYouTubeの動画編集をします!!

 

という在宅勤務になった1日の過ごし方でした!

 

今は無駄な外出を控えて!という事でなるべくお家で楽しくストレスにならないよう心がけて生活しています!!

なるべく、お家でご飯は済ませたり!

              お家でストレッチや筋トレをしたり!

出来ることは探せばある!!

今少し我慢やお家での過ごし方を見直せばこの先の生活が楽しくなるのではないでしょうか!

 

長々となりましたが、今日はこの辺で!!

是非!コメントしていただけると嬉しいです!

そして👇そして👇

SNSフォローお願いします🤲☆

Instagram

https://www.instagram.com/miyukiti20/

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

TikTok

http://vt.tiktok.com/dL91ue/