はじめまして♪

初めまして〜Miyukiti(みゆきち)です!

ブログを始めます!(笑

 

はじめは〜何を書こうかなぁ(笑

簡単な自己紹介を書きます!

 

名前:Miyukiti(みゆきち)

年齢:23歳

身長:156cm

靴のサイズ:25 or 25.5

お仕事:OLしてます!

目指している事:SNSで自分発信してみんなを笑顔にして人生楽しむ!!

2020年挑戦する事:

YouTubeのチャンネル登録者数を増やす事

ライブ配信をしてみんなにMiyukiti(みゆきち)の事知ってもらう事

SNSを通してお仕事を貰えるようにフォロワー数を増やす事!!

 

自己紹介終了〜〜

 

こんな感じで2020年頑張ります!!

今はコロナウィルスなど恐ろしい世の中になってしまい辛いことがたくさんある。。。

そんな中、元気つけれる事!笑顔になれる事!

ずぅーとお家でゴロゴロゲームなどストレスにならないようにSNSで繋がりたいと考えています!

 

少しでもみんなの笑顔の源になれると嬉しいなぁ〜😝

投稿数に関して、今日から毎日投稿したいと思います!!

見てもらうにも毎日継続して行かないと!!

頑張るね!!頑張るからみんなもがんばろ!

 

では、今日はこの辺で〜

ばいばーい😚👋

☆良かったらSNSフォロワーお願いします🤲☆

Instagram

https://www.instagram.com/miyukiti20/

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

TikTok

http://vt.tiktok.com/dL91ue/