休日の日常


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】10回目👏🏼👏🏼

土曜日ですねぇ〜

最近は在宅になり自粛でお出かけ出来ない。。。

曜日感覚失ってきてやばい!やばいよね!

っと思った1日でしたw

今日は朝からYouTubeのテロップ入れして
サムネイル作って公開予約!(19時にアップしてるよ)
f:id:Miyukiti20:20200418205913j:image

お風呂と洗面所を一気にお掃除して気分が綺麗になったあと自作でマスク作ってみました!!
あまり裁縫しないから不器用ながら頑張って作りました!!

f:id:Miyukiti20:20200418210043j:image


そのあと今後どのようなYouTube動画を作成しようかいろんな方のYouTubeをみてすこし動画に対して研究してました!

仕事がないとき自分がこれからやりたいことに夢中になれる事を探したり研究したりすることは自分の為にもなると今日1日で分かりました!

今ある時間を有効活用することは本当に自分の中でいい刺激だと感じました!!

このブログを読んでくださっている方!
あなたにとって刺激するものは夢中なれるものはありますか?
是非!コメントで教えてください!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/