金曜日だぁ〜


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】9回目👏🏼👏🏼

金曜日だぁーーー

っと思っていても仕事は在宅。。。

飲みに行きたい気持ち。お出かけしたい気持ち。
色々あるけど今は我慢。がまん。がまん。

今家にいる時間が長いからこそやれることしっかりやっていこう思います!


それは、、、
SNSのフォローワーを増やす
YouTubeの更新を必ず毎週1回はアップ
YouTubeの事をもっと宣伝して登録者を増やす
・ブログの書き方、内容、読んでもらえるブログ
・自分磨き

家にいる時間がたくさんあるなか時間の使い方さえ変えればできるはず!!

自分の時間の使い方を見直しするいい時かなと思い頑張ろうかなぁ(笑

無駄な外出は控えてお家で出来ること今を無駄にしないように努力する!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/