GWというものが終わった。。。


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】23回目👏🏼

どうも!どうも!

GW?というものが終わりましたねぇ〜

GW感わたしにはあまりなかったですw

さてさて!
明日から通常の日常が戻る方や戻らない方がいらっしゃるかと思いますが!
通常通り起きて!1日を無駄にせず生活リズムを整えましょ〜


今日はGW最終日という事でYouTubeを毎日投稿させていただきましたが!見てくれましでしょうか?
自分なりに動画にして楽しかった分まだまだ慣れてない部分がありますが!このまま頑張りたいと続けたいと考えてどんな企画をしようか!
模索中です!!

お家でゴロゴロしている方にヒットする動画を撮ってみたいけどなにがヒットするのかな?(笑

Miyu kiti」の動画をみてなにか足りないと感じたものがあれば是非コメントしてください!
f:id:Miyukiti20:20200506224803j:image

毎日お家にいてストレスになったり
物に当たってしまったり
一緒に住んでる人にイライラをぶつけたり
毎日3食以上のご飯を作ったり
毎日お家が散らかったり

大変だと思います!!

ひとりひとりが気づいて協力するのが
良きパートナーだと思います!

一人暮らしをされてる方!!
心細い事がたくさんあると思います!!
1人で抱え込まず友達に電話するなり
自分の好きなことをしてみたり!
夢中になれるものを探してみたり!

楽しい事を考えてお家時間を過ごしてください!

私は女子カ極めて魅力的な女性になる!

って頑張って「チョコレートケーキ」作りました!

f:id:Miyukiti20:20200506224841j:image

みんなはGWやお家時間は何されてますか?

今やる事悩んでるそこの女子!!
この期に可愛い女の子になろw
女子力!!女子力!!スキンケア!ストレッチしてダイエット!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/