ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

【投稿】19回目👏🏼

投稿を止めてしまいすみません。

ということで、GW入りましたーーーーー!!!

お天気でめっちゃ暑かったーーー!
もう半袖になってしまいました!!

さてさて〜GWの初日は、、、
お家いちご狩りをしましたーっ!!

初日から張り切りましたよ!!
f:id:Miyukiti20:20200503021012j:image

f:id:Miyukiti20:20200503021037j:image

ダルゴナコーヒーも少しアレンジしました!!
もう日にちが今日になっているので!!
今日の18:00にYouTubeにアップされるので!
良かったら見てくれると嬉しいです!!
Miyu kiti」で検索してください!
f:id:Miyukiti20:20200503021021j:image
では!コメント待ってます!

この期に可愛い女の子になろw
女子力!!女子力!!スキンケア!ストレッチしてダイエット!

それでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/