明日からまた1週間スタート!!


どうも〜Miyukiti(みゆきち)です!!

本日も私の日常ブログを読んでくれてありがとう〜ございます!

投稿できなくてすみません。

【投稿】30回目👏🏼

どうもどうも〜

みなさん元気ですか?
私は暑くて暑くて死にそうです。

さぁ〜明日から仕事が始まりますが〜
でも未だお家でお仕事が多い方いらっしゃいいますか?

私が5/31までお家で仕事ですが、
6/1から出勤になったら死にそうです。

この際ずぅーとリモートで仕事したいw

私の中で家に居ることがストレスになることはない
メリットが朝から家事ができる!
出勤時間がない分家の掃除を毎日できるから
お家が毎日綺麗になるし、窓開けて空気入れて掃除がめっちゃ気持ちいい

会社だと窓は開けれないし密封だし
息つまる。。。
眠いし、周りはうるさいし、愚痴しか聞こえないし

それが今までの私のストレスですね!
そのストレスが爆食いと毎日家事しながらイライラ
だからスキンケアも怠る。。。

でも今はそれがないからストレスもないし〜
爆食いもないし気が楽ですねw
それと美容(スキンケア)にハマってますね!
私のオススメスキンケアYouTubeにアップしているので是非!!

f:id:Miyukiti20:20200517222449j:image

 

miyu kiti」で検索お願いします!

今日は食材等買っていっぱい歩いたので
浴槽に使って足を揉んでほぐしてむくみを落としてお風呂から出てストレッチゆっくり紅茶など入れてテレビ見たり〜またもやYouTube見たり〜ってな感じしよ〜(笑

リクエストありましたら、
是非コメント待ってます!


ではでは〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
是非コメント待ってます!!

ではでは〜今日はこの辺で〜

SNSフォローお願いします🤲☆
Instagram
https://www.instagram.com/miyukiti20/
Twitter
https://mobile.twitter.com/home
TikTok
http://vt.tiktok.com/dL91ue/